かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今年こそは

去年から『1年間とうしてできる目標』をいくつか立てます。

まぁ~主に趣味なんですけどね (〃∇〃)

 

趣味では、「1年間で映画鑑賞を20本以上する」なんですけど21本見れてるので達成w

仕事では、「体調管理をしっかりして休まないようにする」残念ながらインフルにかかってしまい合えなく1週間お休みを頂いてしまいました・・・(;´Д⊂)

生活面では、「日常生活のリズムを崩さない」まぁ体調管理と意味合いは似てますがpq

生活リズムを崩さなければ体調を崩すことも無くなると思うからかな

 

とりあえず今年の目標

趣味:「1年間で映画鑑賞を25本以上」

仕事:「自分のやる事を優先として仕事量を増やさない」

生活:「適度に運動を健康を保つ」

 

守れそうに無いのが痛い所ですが・・・・