かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

ぱちぱち

更新が・・ 忘れてましたpq

趣味の一つであるスロットなんですけど

20・6.5・5・2スロがありまして通常は20スロがどこのホールでも大抵あります
6.5・5・2スロは、あるところと無いところがあるのでなんとも言えませんが私が行くところは6.5スロがあるところですw

最近の機種は昔に比べるとギャンブル性が薄いので投資金額もある程度メドがつきやすいのが今のスロットだと思います

まぁ人それぞれなんですけどね

基本はATしか打たないんだけどエウレカ2みたいな擬似ボーナス(20or40回のベル消化)
もやるんだけど台を選ぶ時の基本は前日の出具合とホール(店)の休店前後によって変わります。

自分考えなんですけど台設定は休店後だと思ってます。
出具合もぐぐ~と変わってきてるので私が行くところはおおよそ合ってるかと思います

ただ新台が入る場合はちょっと違う感じで新台より準新台のほうが出やすいので新台の台数によっても違うけど台数が多い場合は打つけどそうじゃない時は準新台を選択してますw

いまマイブームは絶対2と戦国コレかなww 飽きないんだよねw 負けても勝ってもww

 

でわどぁ