かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

つ ついに

まぁ順に自販機も120円→130円・150円→160円
ただ[いろはすみかん]だけが据え置き140円!!

あれはあれ以上は無理ww
とあるスーパーだったら100円~120円ぐらいで購入できっからなぁww

消費税8%する前に政治家税でも作ればいいと思うんだけどねww
政治家なんて多すぎ!! 税金の無駄使いだしねw 今の選挙制度を見直して政治家の人数を減らしてほしい
減るだけで数%は削減できるんじゃないかな・・
ただでさえ政治家って定年ないしね・・ 

自販機だけじゃなくほとんどが値上がりするから大変だなぁ・・・
まぁ~ 来年が・・・ 

どうなることやらって感じですねw