かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

6月

6月に突入しました!!

 まぁともあれ梅雨も近いと思うんだけど・・・・
 なぜか熱い!! ジトジトしてない!! ムム・・・
 けどお出かけして家に帰ると湿度が微妙に高いのでエアコンで除湿ww

 後は、湿度が下がるまでネットゲームをしてすごすw
 もちろんTwitterもチョコチョコしてます

 梅雨になると湿度が高くなりかなり不愉快になる・・・ うぅpq
 家の湿度と職場の湿度が結構差があって家の湿度が30~40ぐらいで職場が50~70とい う湿度の差が・・・
 基本的に人が快適とされる湿度って60前後だと記憶してるんだけど自分的には40前後 が丁度いいんだけど・・・ 室温も20℃~22℃がベストw

 まぁ人それぞれだしね!!