かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

最近のできごと

とまぁ~Twitterでつぶやいちゃってます^^
最近は、家に帰る→食事→お風呂→寝る・・・・ とまぁPCの前にいることが少し減ってきたかなぁ~って感じがしますけど夜勤の後は大抵このパターンですかねww

通常だとPCの前でうとうとしてる状態が多いのですけどね^^
梅雨明けしてる地域もあるって事ですが湿度が高いって感じのしない梅雨でしたが・・
今年の夏は、凄く暑いと聞くんだけど今のところ25度以上に外気が上がってないし下回ってる事もあるので急に熱くなったら熱中症の危険性もあるかもですね!!

 

 

ともあれサッカーワールドカップは日本は全敗pq アジア地域の代表も全滅・・・・
まぁ前回覇者の一次リーグ惨敗だしなぁ・・ やっぱし本命のブラジルが優勝なのかなww 地元&開催国だしなぁ・・ まぁ一次リーグで負けてたら暴動おきそうだけどね^^

前期のTVドラマは、ボーダーが一番だったけどアニメではノーライフノーゲームが一押しだったですね^^
来期のドラマは残念ながらPV見る限り見る気がしないってのが今の状態ですかねpq
信長のシェフがゴールデン進出してきてるのはいいんだけど・・・・
見る気がしないなぁ・・ 演出が違和感があってるし料理ドラマってあんな感じといえば納得できるのか・・・ 悩むところですね
アニメはソードアートオンラインⅡが一押しかな^^ 前期+スペシャル共に見ましたが凄く奥が深く面白い部類に入りますねw どうせならアクセルワールドの2期してくらたらもっと良かったかもしれないのになぁw そこは大人の事情ってものなんでしょうけどね。

え 映画見に行きたいww ジョニーの出る最新のやつ今日公開なんだけど・・・うぅ