かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

んむむ

映画行きたいのですが・・・ いけない状態が結構続いてる状態ですpq
みたい映画もぼちぼち終了っぽいしなぁ~ 
とりあえず今月は見に行くのは不可能に近い状態です。

け 研修行かないといけなくなってしまい・・・
毎月月末めっちゃ忙しいのに研修だとぉぉpq
見事に自分の勤務日程がOFFだったのが原因ww
しかし謀られたものですなぁ・・・
研修日程を今月の勤務日程が決まる前or6月の終わりぐらいに張り出しがあってそれ見て用事も無いのに希望入れてる先輩面した役立たずがいて本当に最悪w

 まぁともあれ一緒に行く人がさらに新人で部署が違うからコミュニケーションが取れてないのでこれまた最悪な状態・・・・
せめて新人以外でやって欲しいものですけどなぁ
しかし月末は痛い・・・やることが結構あるので休日ぐらいはのんびりしたかったのですが・・・・ 

一つ疑問があるのは、研修は仕事に入るのか・・・ 
タイムカードなどの記録には残らないのでどうなのか過去研修に行った時の記憶をたどってみると交通費などは出たことまでは思い出したのですが・・・
それ以上のことまでは思い出せずpq
とりあえず午後からなので頑張ってみるとします