かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

PC壊れて新しいの購入w

PC壊れて1週間ちょいネットできない状態で・・・

期待してたスマホ通信制限いっぱい使ってしまいあっというまに使えなくなり・・・ 次解除まであと数日なのでなにをするにも辛すぎですねpq

そんで新しいPCVista⇒8で基本は同じだけどほぼ違うww
使い方がVistaと比べると知らない機能が・・・・ 

よくよく考えると7とくらべても違うんだよね

まぁ慣れるまで時間がかかりそうだけど慣れるしかないですねww

 

明日も休みなのでネット漬けじゃぁぁぁ