かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

久しぶりに風邪で

9月のしょっぱなから風邪で5日間休んじゃいましたpq

まぁ~少し遅れた夏風邪みたいな感じですかねぇ(*´ω`*)
2日間は熱がでたり下がったりだったけどあとは、のどの調子もいいしただ怠いだけでしたww

休み明けの仕事は凄くきつい・・・というか怠いでかなり疲れましたww
まぁともあれ風邪はひきたくないですねww 

9月に入ってちょい気になったニュースと言えばテニスw
基本的に結果しか見ないからあれなんですけどね( *´艸`)
決勝っていつか調べとかないと情報みすごすかもだねww