かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

怖いですね

[https://twitter.com/harunokuni50/status/558657264777564160:embed#インフル感染、患者5人死亡=病院で51人発症―北九州(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/8Ka9ZWRd0x 併設されてる松垣園の方は大丈夫なのかな? あそこ食堂が鳥巣と松垣園の間にあって職員全員がそこを利用するのに・・・ デイケアもあるよねあ

とりあえずYahoolニュースをTwitterでつぶやいたのを貼ってみました(・ω・)

記事の内容が薄いのか会見された内容が薄いのかわかりませんが鳥巣病院内だけじゃないのか併設された松垣園での感染者がでたのかが分かりずらい内容のニュース記事ですね・・・

まぁ数あるインフルの院内感染の記事だけど地元で起こった事なので凄く驚きでした
ただ謝罪会見?はいいのだけどホームページにもきちんと今回の事を載せないとだめじゃんって感じですね。 今現在面会謝絶なんてニュースとか見ない人はわかんないしせっかくお見舞いに行ってもダメと拒否されてもだしねw
HPとか見ないかもだけど見る人もいるんだし早急に載せてほしものですね