かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

シーエム

最近CM凝ってる

と見ていて楽しいのが多いですねw
今年はauの桃太郎・金太郎・浦島太郎が最高!!
役者もどはまりだしねww
とくに金太郎は最近で言えば大河ドラマ黒田官兵衛、信長コンチェルトにも出演した濱田岳がめっちゃいい感じです(。-`ω-)
個人的に大河でのキャラと信長コンチェルトのキャラのギャップが面白くってさらに金太郎がその間ぐらいのキャラなので凄く面白いww


auがやっと面白いCMを作ることに成功したみたいだ【桃太郎、金太郎、浦島太郎】 - NAVER まと

とりあえずこのCMのキャラ設定が書いてあるところのリンク貼ります

 まぁロト7のCMも面白いのですが・・・ あのあとの話が見たいって感じだけどあれで終了かなぁ~ってのもある感じだし期待感が出してるのであるかもだし出すなら早くだしてって感じですねww

携帯・自動車・宝くじのCMが引き続き面白いCMを出してきそうな感じなので楽しみですねw

ただ政治家のあのCMは勘弁してほしいかな・・・
数年前の何を伝えたいかわからない某主党のCMとかシンプルで分かりやすいCMの某民党・・・・
選挙時期かちょっとした時に結構流れるので政治家のCMすきではないのでテンション上がる番組見てもさめちゃいますよねww

とまぁ自分のお勧めなのが上記のauのCMですw
伸びしろがあるのでまだまだありそうな感じなので頑張って作ってほしいですねw