かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

みにいっちゃいました

昨日映画みにいってきました\(^o^)/

トム・ハンクス主演:『インフェルノ
まぁ~期待してた感じでした♪ 今回はダンテ♪
このシリーズって前半に伏線引いていくのできちんと見ていないと中~後半にかけて楽しめないのでしっかり見ないとダメです(。-`ω-)キリ

 今回の『インフェルノ』は今までの2作品と少し感じが違いビックリしてましてPVやら作品紹介などで何となく予想してたんですけど予想と違ってました(笑)
今回のもやはり前半!!
まぁ後半になって『あそこだぁぁ』って感じが何か所があって凄く楽しめましたww
気づいたところはネタバレかな・・・ たぶん書いても・・・
ということで最初にラングドン教授か運ばれた病院でドアに鍵と部屋自体の間取りがちょっとおかしいのに気が付いてそれと意識と記憶の混濁・・・ 頭を強く打ち付けて頭の傷が銃創ってちょっとおかしいって感じてまして最終的に意識と記憶の混濁は薬で銃創は偽装まで分かったのですが混濁状態で見ていた幻覚までは意味がわからなかったのですが話しかけていた女性が若く見えたんだけどあれって実はラングドン教授と年が変わらない人だと後半にはいるちょい前ぐらいで分かってビックリでした(笑)
ストーリーが進むにつれて今回のインフェルノが分かってくる仕組みだったので映画を見てそれから色々自分で調べると凄く楽しいと思いますw

まだ見ていない人も見たって人もまずパンフ買って読んでみるのもいいかもw
見ないで見るのもまた面白いので2回見ることをおすすめって感じですねw
BDでるのはまだまだ先だし(。-`ω-)