かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今年も残りわずか

良いこと悪い事

今年一番いいことって言えば風邪で仕事をお休みしなかったことかな(笑)
悪い事は、強いて言えば職場関係ですかね・・・
まぁジャイアン的な感じの人はいます。
自己中心的な考えで自分に優しく他人に厳しく本人に直接いわず外堀を埋めてからいじめを開始するような人がいるのでいつその人が自主的に辞めてくれるかなぁってのが今年の〆てきな感じかな(笑)乙

簡単に言うとサイコパス的な感じかな・・・ 自分の言うことがすべて正しい間違っていない自分に対して不利益な人なら切り捨てて攻撃的な言動を行ったりする感じかなw

まぁ嘘を真実と思い込み・暴力的(精神的も含む)・自分が異質だと気が付いていない・周りの人と合わせる溶け込む傾向がある
海外のシリアルキラーの大半は社交的な感じですよねw
日本でサイコパスって言うのはボッチでコミュ能力が欠如して異常な行動を常にとる人だと思われがちですが色々なサイトで調べてみればわかるとおもいますのでまずは調べましょうw
自分的には悪の教典みたいな感じが分かりやすかったかなw

でわでわ 良い年をノシ