かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

届いた!!

待ちに待ったBD

劇場版総集編『オーバーロード不死者の王』(前編)
劇場版総集編『オーバーロード漆黒の英雄』(後編)

(*‘∀‘)早期予約してたのがやっとキタァァァァァァァ

アニメのBD2回目購入なんですよねw (もちろんこのシリーズですw)

オーバーロード』は、アニメ観てからの小説で大ファンになっちゃいましたw
まぁ毛色が似てると言えばログホライズンですかね(笑)
○HK放送だったので作者があれしたので3期はまずないですねw
ただ『オーバーロード』も2期あるとは思わなかったです・・・
1クールで製作するところが2期出すようなところじゃないって言われてるところみたいだったので(とあるサイトで書かれてました)
話のストックがあるから3巻以降かな・・・
ただTVアニメの終わり方を見るとあれで終わりかなって思ってたりもしたり小説読んだ後にもい一度TV版BD観て続きありそうかなって場面もあるしでもやもやしてて劇場版・・・
そんでもって2期発表ときたもんでビックリでしたw
劇場版は新たな場面追加と場面カットされていてまた違った感じがあったので改めて面白いと感じましたw

 
自分考えで
1期⇒2期の流れじゃなく
劇場版⇒2期の流れじゃないかと思います
そうなるとまだこのブログを更新してる地点で後編を観ていないので何とも言えませんが・・・
ちなみに劇場版は仕事の都合と放映されている劇場の都合で見に行けませんでしたpq
まぁ・・ 見たかったよ・・ 劇場版SAOを観に言って劇場内の放映予定を眺めていたら劇場版総集編『オーバーロード不死者の王』ってポスター貼ってるんだもん( ゚Д゚)
2期も1クールで終わるのか2クールなのかわからんけど・・・1クールだよねきっとw
早く見たいですw