かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

懐かしい(。-`ω-)

久々ですが十二国記みました!!

自分が始めてどはまりした小説のアニメ版を久々見ましたww
原作に出ない登場人物がいますけど違和感がないですw
まぁあれですね小説のもうも新装版でて一部表現を変えてるってことですが自分は講談社から出たやつ全巻購入して読んでるので新装版までは買わないかなpq

続きがめっちゃ読みたい・・・
風の万里黎明の空の続きが読みたいww
戴王の生存してるかがきになるんだよね・・
自分的には戴麒の角が切り落とされたので王気を感じられないからそこからの物語を期待してるんですけどね

もう一回読み直すかww