かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

見たい映画見てきた♪

(。-`ω-)良かったw

今年になって2本目!!
祈りの幕が下りる時』を観てきました♪
まぁあれですねw 新参者ですw
原作:東野圭吾の作品は結構いいんですよね
最初に知ったのがTVドラマ『ガリレオ』からなんですけどね♪

主演の福山雅治がでてる作品を何作か見てとてもいい感じだったからかなきっかけかな
そこから原作の東野圭吾作品をみたいと思ってまして新参者の映画『麒麟の翼』(*‘∀‘)
あとは『プラチナデータ』この作品は単品の別物ですねw
真夏の方程式』これがガリレオシリーズ作品
合計4作品映画館でみてますww 

 今回の作品『祈りの幕が下りる時』面白い作品ですけど
新参者シリーズを見てない人にはちょいと分かりにくい人間関係がありますねpq
私はspと映画しか見てないけどある程度分かっていたので楽しめましたw
最低でもspだけは見ないとだめですね(笑)
所々伏線いれつつ見てる側を楽しませてくれてたので目が離せませんでしたw
豪華なキャストをちょっとだし程度しか使わないこの大胆なやり方がめっちゃすごいって感じちゃいましたね
最後のエンドの時にTVドラマで出演してた香川と恵をちょいだししてましたww
キャストの所に名前でてなかったので昔使われてた映像をはめ込んだのかなwww
最後まで楽しませてくれるからいいですよねww