かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

あとちょいで届きます♪

10月24日発売BD『OVERLORD』(。-`ω-)
全巻早期予約してるので届くのが楽しみです♪
まぁ通販なのでお店で直接買いに行かない分は手数料などが含まれるので若干お高い感じがしますが・・・
仕事してる人からだと言えまで届けてもらえると助かるんです!!
まぁザックリ全巻購入すると大体45000ぐらいですかね・・・

まぁお金の準備はできてるので心配ないが・・
4期あるのかないのかが気になるところです( 一一)
3期の終わりからだと続きそうな感じはするんだけど映画⇒4期と予想もできるし
直で4期かなって思ってたりもします。
原作ストックを考えると映画は2期3期の再編集版で4期につなげるかもだねぇ
3期も小説と比べると省いてる部分があったので原作ファンとしては省かないでほしい所もあってんだけど大人の事情ってやつなんでしょうけどね
小説おまけ?についていたドラマCDを映像化してほしい!!BD全巻特典として(笑)
ぷれぷれぷれあですもいいんだけどあれは異世界カルテットを狙ってたんだと思ったらやられた気分でわくわくしちゃいますねw 

ただ3期の円盤売り上げ次第で4期きまるのかもう決まってるのかがかなり気になるところだし2期の1話のあの伏線がどうでるかが気になるところですね
3期で触れてなかったので・・・
さておき小説14巻早く読みたいww できれば冬希望ですなw