かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

4期&劇場版(*'ω'*)

うぉぉぉ

オーバーロード4期ぃぃぃぃ 
劇場版Σ(・ω・ノ)ノ!シンサクダトォォォォ

とまぁ~ 3期の最終話で予想はしていたんだけど・・・
小説10巻11巻が4期
劇場版が小説12巻13巻の聖王国編

overlord-anime.com

まだ製作段階なので来年位かな
映画は4期の後だから再来年かな
いやいやその前に小説15巻販売してほしい・・・・

 ただ不安要素として劇場版の聖王国編
前回の総集編と同じく2部構成だと安心なんですけど
この段階の情報開示では判断できないですねpq
4期は2クールじゃないとまとめれないよねww
ただ原作の丸山先生が『全何話でどこまでやるのかは内緒ですが』ってコメントしてるので2クールと予想w
この御時世なので分割の可能性がありそうww
それらを踏まえると製作が決定ってことなので
連続2クールだとしたら2022年10月 劇場版2023年4月か7月あたり
分割2クールだとしたら2022年7月・2023年1月 劇場版2023年4月か7月あたり
ただ劇場版が2部構成だとしたら4月・10月

何にせよ今年はないな(笑)
ただ楽しみなだけですねw
小説もまた読み返すきっかけができてうれしいですw