かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今期のアニメ

忘れてた(笑)

4月~6月クール・・・
忘れちゃってたw

とりあえず一番良かったのは、『パリピ孔明
原作漫画・・・・
まぁさっしがつくと思いますが
音楽系の漫画ってアニメにすれば凄くいいんだけど静止画だと表現が難しいし伝わらない部分があるので私は原作を見ない派です
今回のも原作は読んでない状態です
弟が見た感想は微妙でアニメは見ないって言ってたのでアニメは面白いとお勧めしました(笑)

今期の7月~9月クールで今一推しが『オーバーロードⅣ
今回はドワーフ編が見られるので楽しみですw
まぁこれ書いてる時は序盤ってとこですww
尺の関係で微妙にカットされてる場面もあるけど原作小説との違和感はさほど無く見れてます♪


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


映画もあるそうなので楽しみです聖王国編!!
まぁ・・・ 内容的に地上波じゃ無理な場面があるからなぁ・・・
映画ならどこまでやれるのかが気になる所ですがオブラートに包まれてしまったら違和感がハンパないでしょうね

今期クールは結構面白いのがあるのですが・・・
予想期待値が高かった為に実際見た時の残念感が( ノД`)シクシク…
その中で一押し以外で面白いって感じたのが『異世界おじさん
最初は、好きな声優さんが出てたので何となく見たんだけどツボにはまりました(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com

オバロ以外でお勧めするとしたらこれっきゃないww

とまぁ~ この2点か
あとは面白いけどお勧めするほどじゃないと判断しちゃいました