かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

き~ぼ~ど

新しいキーボードを購入しました( *´艸`)

Twitterにキーボードの品名のせてるのを張りましたww

PCの既成品は、ボタンの押した感覚が悪くてサクサクできないときがあったので今回ちょっとキーボードを買う決心をしちゃいましたw
当初はマウスも購入する予定だったのですが規制品でも使いやすいのでもうちょい時間かけてからどのマウスにするか決めようかと思いますw

今回購入した『Natural Ergonomic 4000』エルゴノミクス (人間工学) デザインに基づいて設計されたキーボードです。傾斜付きのキー配列は、キーボードを長時間使用しても疲れにくいデザインを採用しています。また、取り外し可能なパーム リフトを装着することにより、より快適な操作を提供します。手を休めるクッション パームレストには革張り調仕上げを採用し、高級感を演出します。

長時間つかっても疲れないってことなので購入(*´ω`*)

細かな機能を設定するのに専用サイトからDLしないといけなかったのでDLして少し設定しました♪

まぁおいおい設定していく予定ですがまずはメインで使ってるメールだけ設定しちゃいました