かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今思い出す

過去にしてたオンゲー思い出すなぁ

メティン2
英雄オンライン
この上記2点が最初にやり始めたやつです

メティン2は思ってたのと若干のズレとPVPがやばいレベルでした
ここで注意点として移管前の運営時の時です
移管後でそこそこ強くなったんだけどねぇ(笑)
強化がシビアなんだよねぇw
と思い出すと笑えないpq

英雄オンラインは、初めて門派(ギルド)で活動したゲーム
色々と勉強させてもらったって感じです
HP作ったりブログしたりw
ゲーム性ってのもありますが色々と粘着する方が増えてきたのもありますが
移住を決断したのは、次に何しようか迷ってた時にゲーム内で知り合った人に誘われて引退しました

まぁこんな感じw

オンラインゲームって色々な人がやってるから面白い反面、怖い部分もあるってのが教訓となったかな
次やったのが完美なんですけどね♪