かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

2月になったね

正月乙って感じになれない(。-`ω-)
なぜなら元旦から仕事だったので(笑)

とまぁ~時が過ぎるのは、早い物ですね
去年の12月ぐらいから体調が優れなかったので散髪も行けずじまいだったのが1月の半ば過ぎ位でさっぱりして・・・ 

気づけば見たい映画なんて終わってました(笑)
チェックすらしてないのであきらめれるのでいいんですけど・・
どうしても今日公開の『不能犯』が見たかったので行きました(*´ω`*)
松坂桃李が主演してるやつなんですけど最近は、ああいった役多いですよね・・
まぁはまり役ってやつですけどねw
新参者の最新もあるんだけど・・・ み・ みたいww つぎの休みにでも見に行きますw しかしながら久しぶりの映画はめっちゃいいものですね♪