かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

時がたつのは速い

YouTubeを見てて

君の名は』に使用されてる曲を聴いて
「あれっていつ公開した映画だっけ」と思い調べたところ
2016年・・・ えぇぇぇぇぇぇ
もうそんなになるのぉぉ
ってな感じになっちゃいました(笑)

もう6年たつのかぁ・・・
当時公開して少し落ち着いてから映画を見に行きましたw
理由としましては、仕事もありますが何より人がめっちゃくちゃ多くて行列が酷くて
公開初日はあきらめて一週間後位に職場の人が行ったって聞いてその時も並んだって言われて・・・
時間聞くと週末辺りに行ったとのことでした
ちなみに私は、10日後ぐらいだったかな夜のレイト帯で行ったんだけど
リア充どもの巣窟でした( ノД`)シクシク…
ソロで映画鑑賞いった私はポップコーンをむしゃむしゃしながら見た記憶があります

そんなこんなで2016年・・・・
まぁブログを確認したところ
『君の名は』を見に行った事を書いてませんでした(笑)
代わりに『インフェルノ』を書いてました
ダヴィンチコード⇒天使と悪魔⇒インフェルノ
このシリーズ好きだったのでそのこと書いてたと思いますwww

まぁ今はコロナで念のため映画鑑賞をしてませんが・・・
落ち着いたら行きます