かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

久々

映画見に行ってきたぁ

コロナの影響で仕事上、映画館に映画を見に行くことを避けてたんですが
ワクチン接種3回目も終了したことと
映画館での感染等の事例がないのと映画館の感染対策の説明がサイトに掲載されてたので確認していくことにして
実際に行ってみチケット販売するところや売店など店員はマスクと販売場所は透明の敷居もされていて入口のチケット確認するスタッフもマスク&フェイスシールドをしてました

まぁ前置きはここまでにして・・・

今回見に行ったのは『ファンタステック・ビーストダンブルドアの秘密』 


www.youtube.com

このシリーズは、映画館で見てきたのでどうしても行きたかったので行きました
ただ役者さんが交代されていたのでその点だけが残念でした
まぁ残念ではありましたが映画自体はとても面白かったですよ♪

ハリポタでちらほら伏線が回収されていくのが結構面白い所なのでまたハリポタ見たくなりましたww
伏線ってのは言い過ぎですね(笑)
触れて説明がちょこっとって感じですよねww