かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

まぁ仕方がないよね(笑)

ちょいと忙しくなって・・・
余裕がなくって

10月の目標は

ダメでした( ´∀` )ゥェィ
まぁInstagramには投稿はしてたのですがいかんせん投稿数がたらずpq

仕事面で9月位から立場が上がってしまい職場で消化できないのを家に持ち帰ってやってる時間が増えちまって気晴らし程度の散歩と趣味しかできないかな

その一環が『モンスターハンターNOW』
歩かないとモンスター狩れないので散歩がてら歩いて運動って形にしてます

まぁ楽しみながらやるってのが一番なのでのんびりゆっくり楽しんでいきます