かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今日から開始

こちらのブログ開始

mixiでも更新してるけどこっちとあっちで分けようかと思いまして開設しました^^

 

主にTwitterでのつぶやきの延長にあります

Twitterは140文字で表現しないといけないので文字をかなり削ってしまってたり言葉がたりずにいるのでどうせなら140文字を超えるようなときは此方に書き込もうと思ったしだしだいでww

絡みのあるTwitterと140文字よりさらに文字数が少ないのでどうしても文字数が多いブログに頼るしかないと感じちゃってたので丁度ことらのブログサイトが見やすく更新もしやすいとの事だったの本当に丁度よかったですw

今日からなので使い方がいまいちですが少しずつなれていきますね

 

つぶやきの内容はニュースとネットゲームなどが多いです