かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

先月の話の続き

前々更新した続き

DMきたのはいいが・・・
完全に私が誰かを理解していない会話のやり取りでした(笑)
まぁ~ そりゃ~ 半年以上位はリアルであっていないとはいえ
そちらからフォローしてきてDMとかの履歴みとけばわかるはずなんだけどね
Twitterとかは基本的にゲームやら興味を持ったこと位かなつぶやいてる内容w
たまに見かけるけど以前にあった時より増量されていて見た目もふっくらとしてるので別人に見えて声かけずらいんですよね(笑)(笑)
同僚の方も同じような感じで言ってたので最初は冗談かと思ったら真実だったのでびっくりしましたww

そのことをDMで送ったら返信内容がかみ合わない状態に・・・・
ボケてるのかわかってないのか天然なのかが微妙にわからない状態になったので話をまとめてそれで終了ww