かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今年1回目の更新

結構すぎましたが・・・

あけましておめでとうございます

 

今年1回目の更新(*‘∀‘)
とりあえず今年の目標として

  • 月1以上のブログ更新
  • Twitterのツイートを1日1回
  • 去年購入したスマホを使いこなす

以上3点

健康とかは仕事するうえで当然のこと
まぁ休まず頑張っていきます

去年購入した『galaxys21 5G』全シリーズよりかは売り上げは良いみたいですが
多機能すぎるのがデメリットになってるらしく・・・
確かと思いますね
欲しい機能を購入後に選択できるようにしたらいいかもなんだけどね
そういった機能をカスタマイズできるといいかもですね
androidだとアプリをDLすればいいじゃないかと思いますが
機種やOSバージョンとかで使えないものがあるので公式で選択式でできれば購入者の幅が広がるかと思います

話を戻すと『galaxys21 5G』使っていてカメラの画像保存と外部保存についてかな
マイクロSDは今回のシリーズでは常備じゃないので外部からそういったSDディーラーを利用すればいいんだけど
画像データの移動の仕方が分かりにくいしやりにくい
ギャラリーとマイファイル使いにくい
もう少し単純化しないと使い勝手が悪すぎ
広い層に使いやすいようにしないと購入者の幅が狭くなるのは当然かなぁって思います

まぁ趣味でスマホで景色を取ったりするんだけど画質がめっちゃいいんですよねw
機種変して凄く驚いた点はそこなんですよね
音質もですけどね

 

今年もよろしくお願いします