かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

御無沙汰だったので

Twitter

以前職場が同じだった方にDMで顔文字だけ送った所
既読スルーされちゃいました(笑)
まぁ何かしろ反応してほしかったんだけどね
気にしてないってのも嘘になるから少し反応してほしかったw

リアルでの知り合いなのでなにかしろ反応を示してほしかったんだけど・・・
まぁ今は職場環境も違うしかなり合ってないのでもう関わりたくないって感じなんでしょうかね
それだったらTwitterでブロックするかフォロー外してくれると関わらないですむんだけどね

個人的な見解なので無視してフォロワー増やしたいって人もいるから何とも言えないw