かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

ついにFlash Player終了

終了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

Flash Player!!
いままでありがとうぉぉ( ノД`)シクシク…

www.adobe.com

今日から使えないと思うとpq
アンインストールの通知でなくなっちったのでGoogle検索でサイト見つけてアンインストールしちゃいまいた♪
とりま公式サイトからですぅ

helpx.adobe.com

とりましてない人はここからアンインストーラーをDLできます

で・・・
とりまGoogle検索で『Flash Player代替』いろいろでるんだけど
さてさてどうしたものか

 実際問題どれがいいかわかりにくいのでAdobe社から代替を紹介してもらえると安心できるんだけどね(笑)

とりあえず様子みてから代替さがしますww