かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

うむ好みは人それぞれ

Twitterでもつぶやいたんだけど

この後のツイート

まぁ自分の好きな音楽とは少し違うけど新たに開拓したいと思って思いきって聴いてみたら凄く響いて気に入りました(*'ω'*)

 あまり聴いてこなかったジャンルにもと思ってたので新たな発見って感じがしました
レッチリも好きだったのですんなりと好きになれました♪


女王蜂 『火炎(FIRE)』Official MV

MVも凄く凝っていて一つのドラマを見てる気分になるんですよね


女王蜂 - BL / THE FIRST TAKE

アルバム曲なのでMVなかったけどTHE FLRST TAKEにあったやつ

このバンドの曲を聞いたきっかけって本当に偶然・・・
ん~・・ たまたまYouTubで見かけたMVで見ようか見まいか迷って見てみたのがはまったきっかけですね(笑)

他の曲も好きなのもあるんだけど最近出たやつが特に自分好みの曲でした


女王蜂 『BL / 火炎』Official Live Clip

好きな曲の両得って感じで結構見てますww

人によっては好まれないジャンルだと思うけど自由な音楽性と心に響く音楽ってどうしても凝り固まった人には受け入れられないんだよね
まぁこの考え方もまた縛られてるって事かもしれませんが

ただ聞かないで否定するような感じな人にはなりたくないものですね
基本的に見た目で判断する人のが大半だと思いますが・・・
聴いてみたり触れてみたり・・・
まず関わらないと理解できないと私は思います

〆として
音楽だけに言えたことじゃない
生活をしていて学校や職場等で人が集まる所
見た目で判断をする人っています
まずは、関わる事から始めてそれから判断をする
会話などでもいいし同じ事をしてみたり
とにかく理解する事
否定からではなく肯定できる所から始める

じゃなければネガティブな感情では効率が悪すぎますよね