かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

MVいつみてもあきねぇw

下向きな気分の時に見ると


女王蜂 『火炎(FIRE)』Official MVFLAME

今自分のマイブーム♪
女王蜂のMVって独特で凄いんですよね^^

女王蜂 『火炎(FLAME)』Official MV

こっちのバージョンも好き♪

 ほかに最近ちょくちょく聞く曲


YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster)

ガッツリ合わせてきてるので一つの物語を見てるような感じですよね♪
実際アニメであるからそれをみてもう一度聞くと世界観が広がる感じがして凄いんですよね


YOASOBI「ハルジオン」Official Music Video

この曲も好きw
音楽って下向きな気分を解消してくれる凄いって思える


Red Hot Chili Peppers - Dani California [Official Music Video]

この曲もめっちゃ好きw
歌詞を翻訳したサイトとかみるんだけど
サイトによって微妙にニュアンスが違うんだよね

lyriclist.mrshll129.com

aanii.net

どうしてもってことならCD買うっきゃないかな和訳があるやつ
ちなみにスマホの着信に使ってます(笑)
洋楽ですきな曲って数が少ないですがその中でだと


Natural - Put Your Arms Around Me

まぁあとは自分で翻訳するか検索!!

utaten.com

和訳じゃないけど歌詞w
聴く音楽って好きな傾向が変わると今まであまり聞かなかったジャンルも聞いてるときがあるんですよねw

音楽だけ聴きたい時は古くてもあるんだけどMVだと新しいやつが見ごたえがありますよねww