かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

DVDだけど観たw

ついにモンハン観ましたw


www.youtube.com

まぁ何となくの予想がついてたのですがそれら含めて凄く良い作品
ただラストが続きがあるような終わらせ方だったので
続編が無ければ残念な終わり方で続編があるのであれば良作だと思います

内容的にMHWを軸に作っているのですが本編ゲームにでてないモンスターはストーリー状仕方がない気もしましたがあれはあれで面白いって感じがしました
ディアブロス亜種・・ 黒色だったので亜種www
けど再現度凄かったw

ただなぁ 尺が短すぎって感じがしました
観ていてあっというまに終わった感じで引き込まれてた感じですね
是非続編をしてほしいところなんですけど・・・