かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

残念

聖剣伝説ECHOES of MANAが5/15でサービス終了

サービス開始が2022/4/27
約1年かぁ・・・・
予想してたより少し早いって感じです
操作性は良かったんだけど
各強化に関しては理解しにくいかな

終了までのスケジュール

cache.sqex-bridge.jp

聖剣伝説3が好きだったのでやり始めたんですよね
作品自体は、かなり昔に発売されたもので私が学生時代にやりこんだゲームです
お気に入りのキャラで攻略して数回クリアしたらまた違うキャラでやっての繰り返しw
どうしても物理職が好きで使ってたので魔法職のキャラは・・・
まぁあれだ全キャラクリアはしてませんwww


www.youtube.com

OPアニもしっかりしてて世界観もすきでした
それだけにこれを題材としたアニメ作ってほしいですね

聖剣伝説3の世界観だけでw