かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今現在プレイしてるゲーム

最近やってるゲーム更新

  • ダダサバイバー
  • ダークテイルズ

アクティブでやってるのが上記のやつです

IN率ダウンの低空飛行中なのが

  • モリノファンタジー
  • ポコポコ

まぁあれです
サービス終了とかはあえて書かないけど
楽しく遊べるやつってほぼほぼソシャゲですよね(笑)

最近更新した理由として
以前更新したので省略

基本的に晒厨房がいると思うとモチベダウンするんだよねぇ
しかもTwitterで・・・

それとちょいと違うジャンルの物もしたくなったのでww
PCやPS4で遊ぶって事がいまは減ってきてますpq
PSNも更新してないのでオンラインでは遊べない状態w
遊ぶ頻度が激減してるので年契約するだけもったいないので放置ww
遊ぶならソシャゲでいいじゃんって感じです