かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

つうはん

買い物は

基本的に食料品やちょいとした物は買い物に出かけますが
衣料品とかお店に行くのがおっくうな商品とかは通販を使用してます

今回も通販で靴とかショルダーバッグの小さいやつとスマホのアクセ(スマホに取り付け可能な物)を購入したのですが
スマホのアクセの方に欠品がありまして・・・
開封して商品をチェックする際に無いとダメな部品が欠品してました

とりあえず問い合わせして詳細を記入して送信
返信が来たのがお出かけしてる時だったので内容をチェックしたら
同じものを交換って形で商品が届いたらそのまま返品って形で集荷

集荷に商品を別の箱にいれガムテで封して完了
箱は以前通販で購入した時にとっておいたのがあったのでそれを使用しましたww

まぁ今回の対応等は迅速なものでしたが
本来、入ってるものが入っていなかったって所が少し残念
仕事等で家を離れてる場合があるのでタイミングが合わないこともあるので
今週中は厳しいかもしれないですね(笑)