かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

つうはん2

前回の続きぃ

交換品・・・・
同じ内容です(笑)
またしても必要な付属品が入ってなかったんですpq

とりあえず再度・・・
問い合わせしちゃいました
内容は前回と同じです

その回答
内容は簡略化させてもらいますが
まずは
・通販会社では付属品単体を送ることができない
・メーカーに問い合わせしてるので回答待ち
・交換希望であれば再度商品の交換

私の回答は
すでにホームセンターで部品を購入したので結構ですw

まぁ私の考えは、再度交換は2度あることは3度あるって言いますし信用ができない
メーカーに問い合わせして回答は時間がかかりすぎ
付属品の単体を送れないってのが少し残念って感じですね

通販あるあるだと思いますが
付属品の欠品が2度続くってのがどうも1度目で対処が不十分だと思います
欠品報告した地点で交換品の中身を確認してから送っていないのでまた同じように付属品が欠品してたってことです

まぁ次同じような内容だったら残念ながら苦情ものです