かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

少し早いですが来年の抱負(仮)

タイトルにもありますが・・・

今年の目標は
”月1以上のブログ更新Twitterのツイートを1日1回去年購入したスマホを使いこなす以上"

Twitterのツイート以外はまぁ達成って感じです

今年はInstagramをやり始めましたw
10月あたりからかな
体調崩して不眠症っぽくなったあたりから気分転換としてやり始めました
それらを踏まえてとりあえず来年の目標は何にするかを考え中です

  • 毎月ブログを更新
    年間を24回更新以上
  • Twitterのツイート数1月50以上
    年間600以上ツイート
  • Instagramの更新を月5
    年間70以上更新

を考えてます

InstagramTwitterの報告は月1回更新時に報告って感じで毎月します

このブログのアドレスはTwitterには載せません
単純に別々に考えてるって感じですかね
知ってる人は知ってるでいいかなぁと思ってる程度です

基本的にリアルとゲームは違うとはっきりとした認識のある方は良いのですがそうでない方がいるので困りものですよね

あくまでも今現在での目標なのでここまでって感じです