かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

思案中

迷うなぁ

ゲーム用ブログとここゲーム以外用のブログを統合しようかと・・

理由として
更新頻度かな・・・
まぁ統合するとしてTwitterもゲームの事もつぶやいているから
別にブログを分ける必要がないかなと思ってるんだよね
ただこのブログって写メのDLしようかと考えてはいるんだけど
スマホアプリの評価が著しく悪いpq
ただPCに取り込んでUPしれば問題はないけど
手間なんだよね
なのでinstagram経由だったら楽かもと思い連携しちゃいました!!

脱線しましたが
統合するとしたら来年1月以降からです
ゲームブログは削除はしませんが更新は停止って感じですかね
まぁ今現在してるゲームが少ないからね( ノД`)シクシク…
PCでゲームしてた頃は更新頻度は結構あったけど
愚痴っても仕方ないのでとりあえず〆