かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

な なんだとぉぉ Twilogが使用不可

twilogが使えなくなった

まずは詳細

返信たどると
5月中旬あたりに過去ログを観覧できるようになるかもだそうです
ただ新規記録は不可能とのことです

 

個人的にな感想として
最近のTwitterのありようが微妙に以前との違いがでてきたと思います
トップが変わったからだと思いますが・・・・
このままであればTwitterに代わるものを模索しないといけなくなりますね
ただ元Twitter社の方が新しく作ったやつがリリースされるそうなのでそちらが良ければ移動って形になるかもですね
長く利用してきたTwitterを離れるってことにあるとしたら最初は不便かもしれませんがそれらに代わるものであればなれるのは時間の問題です

今月最初の更新は年間目標の毎月最初の結果の記録を更新予定でしたがww
まぁ変更として記録の更新はInstagramのみツイートはできる限り毎日する予定にはしてます