かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今年最後の更新

今年最後の更新

今年もなんやかんやで目標は達成できました!!
毎月更新できてましたからね(。-`ω-)

まぁとりあえずですが
来年の目標

  1. 毎月ブログを更新!! 24更新/年
  2. Twitterを月30回ツイート 360回ツイート/年
  3. Instagramを月15投稿 180投稿/年

まぁこの三点です
この前の更新より具体的な数値を出したと思います
一応ですが実現可能な数値をだしたつもりです

ブログに関しては、確認方法とかいらないよね(笑)
Twitterに関しては、ツイログで確認が可能なので1ヶ月毎に報告できたらって感じです
Instagramに関しては、更新回数をツイログと同じ時に報告って感じですね

まぁ毎日更新じゃなく月単位なので何とかできそうです
Instagramに関しては静止画や動画などの投稿するのでどうしても毎日更新は不可能に近いので撮り貯めしたやつとかもあります
アプリで静止画を加工したりはしないようにしてます
あくまでもスマホのカメラ機能を使用したものです
来年購入予定の外部レンズっていうのかなあれを使用するか検討してます
ズームのときの画質低下を無くしたいとおもったり
まぁいろいろです

とりあえず来年も頑張っていくぞいww