かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今年1回目の更新

2023年

明けましておめでとうございます

今年1回目の更新!!
前年度にも記載しましたが
ゲーム関連でブログつけてたやつと統合って形になります
ブログ更新仕方は大きく分けて
・更新時にしていたゲームに関して
・短め文章で更新、Twitterのツイートより長め
・前年度と同じ感じ

まぁ上の2つが追加されるって事になります
静止画等はこのブログアップするには手間がかかるのでネットで拾ったやつを使用するかInstagramに投稿したぶんを転用します
ゲーム関連はTwitterで投稿したやつがメインになるかな

10月~12月は体調を崩してしまい辛い3ヶ月でしたが・・・
まぁ何とかなってはいますが今年も大変な1年となると思います
体調管理等は大変ですが何とかやっていくしかないですね

今年1年は目標を達成できるように頑張っていきたいと思います

harutwittertuiki.hatenablog.jp

とりあえず上記のやつが今年の目標を記載したやつです
Instagramに関してはギリできそうな感じですが
Twitterはちょい頑張らないとかなって感じがします
月単位なので日単位ではないので何とかいけそうなんですけど
去年1番ツイートしていない月がやばいぐらいつぶやいてないかったので身近な事やちょっとしたことでもツイートしていく予定にはしてます