かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

モリデン始めたよ

9/15リリースから

『モリノファンタジー』を開始しましたw
まぁpcからでもスマホからでもできるって事だったのでやり始めましたw

キャラ作成は3体まで
砲士メイン
弓士サブ
戦士サブ

とりま作成してますw
操作性はオートがあるのでやりやすい
ただスマホだと電池の消費もそうだけどスマホが熱々になるのでせいぜい1時間したら休憩取らないとだめですね

ゲーム内にSNSみたいな感じがあるのが面白いけど活用してません(笑)

リリース当日は砲士が多かったんだけど
今では戦士みたいに近接火力組を選択するもしくは転職する人が多いpq

まぁしかたないねww