かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

過去投稿したブン

InstagramにUPしたやつ

Instagramに投稿する時の縛りは
 ・アプリとかで加工しない(加工アプリ)
 ・人物は投稿しない(自撮りも含みます)
 ・人物が特定できるような画像は投稿しない
 ※人の体の部位や住所が特定されるよなもの

上記の3点を注意しつつ撮影してます

理由としましては人物を撮影しても面白くないし
たまたま有名人がいたから撮影してInstagramに投稿って事はしたくないってのもあります。
まぁ金銭目的で撮影してるわけじゃないので著作物を撮影しても大丈夫とは思いますが
そういったのには注意してますpq
たまにGoogleマップでもモザイクかけてる建物があるので・・・
建物とかも撮影しないようにしてます

私がメインで撮影してるのは地元の空とか景色とかです
たまに違うのも取りますけどね
観光地とかだと人が居るのでどうしても写り込んでしまい使えない率が高いので
人が少なくて撮影できる所を探してます
まぁ同じ所で撮影してる事が多いのであれですけどね(笑)

動画10秒程度かな・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by haru@sinzi (@shinzi9180)

 

 

まぁこんな感じかな
空と雲が好きなものでこういった感じで投稿しちゃってます