かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

しゅろっと

行ってきました

スロット行ってきたぁ♪
まぁあれだ趣味です(笑)


www.youtube.com

実は2日に『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』を打って完走!!
調子に乗って6日に同じ機種を打ってやられちゃいました(笑)
まぁ私の行くパチンコ店は貯メダルできるので1200枚ほど消費しちゃいました

今日も打ちに行って同じ機種で出るには出たのですが±0って感じですかねぇ
違う機種も少しでて飲まれて繰り返しで・・・・


www.youtube.com

『闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機』
打ち始めで速攻で当たりひいて1500以上でちゃいました(笑)
それで打ち続けて天井まで・・・ 
恩恵含めて集計したところ1600枚ちょいだったですww
まぁやばかった(笑)
でなきゃ前日に負けた分取り戻せなかったです