かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

今の所ですが

3月もちょいw

とりま今年の目標であるTwitterInstagramの投稿数ぅぅぅ

Twitter:59
Instagram:19

まぁInstagramは思ってたより投稿できたって感じですね
Twitterの方は今年に入ってからだと平均水準w

4月に入ると色々と変わっていくような感じでがします
というかさっさとなってほしい( ´艸`)
平日がうざうざモードなのでさっさと学生さん達の休み終わってほしい

さておき季節的にパチンコ店とかにたまに学生らしき人を見かけるときがあるんだよね
私も1月下旬あたりから再度遊びに行くようになったのであれなんですけど
3月までに見かけたのが数人かな
店に入るだけでもダメなので結構いる気がします
よく勘違いする人がいるんだけど入口に『18才未満の方の入場をお断りします』と書かれており補足まできちんと記載されてるんだけど
それでも入ってくる人いるんだよね
学校等もきちんと見回りするとか学則等にやぶった場合どうするかをわかるように伝えないと迷惑なんだよね

店員さんもギリギリだと判断しずらいし身分証明を提示を求めれるどある程度ですが確信が無いと言えないと思うんだよね
店員さんが言う分だとまだいいけど警察が来て確認とられたらまず学校は退学になるだろうね良い所の学校は

とまぁ
私が今月だけだと5人ぐらいかな怪しいのが居たのは