かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

統合

予想はしてた(笑)

過疎ってたので予想してたんだけど遅い!!
鯖が多すぎってのもあるんだけど去年の12月最初あたりで統合発表して中旬ですればよかったんじゃないかと思います

moriden.spotlightnljp.com

まぁ条件満たさない人そこそこいるだろうけど
削除条件を満たす人って1割から3割程度位かな

統合後はたぶんギルドの合併とかがあるだろうなぁ
メリットはGVGとかかな
統合自体は考えようによっては不利益になる可能性もあるしなぁ
鯖ボスに関しては取り合いになる可能性があるから先にやる優先度が高くなるんだよね
せめてボスCDが短い使用に変更してくれればいいんだけど

統合してみないと分からないってのがあるので今日のメンテ後どうなるかが楽しみです
まぁ補填がきそうな予感(笑)