かめのあゆみ

日常やニュースとか思ってること等々きままに書くので御意見がある方等がありましたらコメントを残していただけると嬉しいです

残すところ

今年も残すところあとわずか

去年の10月ぐらいから不眠になってから12月終わりぐらいにコロナ
今年の1月は不眠が酷くって泣きそうでした(笑)

まぁ今年を振り返るとスッキリとした眠りが数回しかないってのがつらい所です

不眠以外の体調面では12月にインフルになっちゃってコロナの時よりきつかったです
まぁそれ以外はなかったかなww

『葬送のフリーレン』がTVアニメ化されたことが一番かなw
期待値がめっちゃ高いってのが金ローで2時間4話放送されたのがその証拠かなw
2クールあるって事なので今年最後が16話『長寿友達』まで
原作に忠実に表現してるし足らない部分が音やキャラに声があるとより深みがでてとてもいいですね
改めて原作を読みなおすと凄くいいかんじです
お勧めです

まぁ来年の終わりぐらいには『オーバーロード』が映画化されるのがあるのが楽しみです・・・・
たぶんねww 『聖王国編』は地上波じゃ表現不可能だしなぁ
映画としてもR指定かかりそうだしなぁ
じゃないといい場面もけずることになるしなぁ
さてさてって感じです